おいでよ どうぶつの森 プレイ日記11

フリーマーケット大失敗 (>_<) 売りたい物を部屋に出しておく必要があるとは思わなかったです. 掲示板前あたりの広場で一斉にやるのかと思ってました. 住民が部屋に来てしまうと、物を動かせなくなってしまうというのがキツイです. 次回は前日に準備しておきます. 喫茶店とたけけのライブがありました. 1回目は『サクラコのテーマ』と適当にリクエスト. 演奏が終った後に、「レパートリーにないんだ. これに懲りずにリクエストしてね. 」と言われました. 2回目はおまかせにして、『ぼくのばしょ』という曲を演奏してくれました. ようやくコンポの曲目欄が一つ埋まりました (^-^) ずっと欲しかった虫取り網をGET. しかし、11月には沢山いたのに、12月になってからは見かけなくなったので、まったく使っていなかったりします. サラの風邪が5日目に突入しました. 部屋でうろうろしてないで、ちゃんとベッドで寝ていればいいのに・・・. 今日の寄贈品は、パキケファロの頭、琥珀です. どうぶつの森を始めたばかリという方とWi-Fi通信をしました. 洋服集めをしている住民がいたので、魔女の服をプレゼントしたら、お返しに6番だまの服を貰いました. お出かけ先の住民からアイテムを貰うのは初めてです. おくたろうに手紙を出したのですが、ヴァヤシコフから手紙がきました. 村が賑やかになった頃を見計らって、またおじゃましようかと思います. ゴンザレスが「かゆい」「カイカイ」「かゆすぎ」と言っているので、よく見ると何か飛んでいます. あみで捕ったらノミでした. ぺりみもぺりこのことでは苦労してるみたいですね. 今回の歌の日は、グルミンが歌っていたマリオのテーマを採用しました. ♪ シシ シ ソシ レ でもこれ、最後に音が落ちないので、少し気になります. グルミンから写真を貰いました. 今日の寄贈品は、イシダイ、アンキロの頭、ノミです. これで化石はコンプリートしました.