ドアラどころではない東京ドームのグラウン

世の中では「16連休」などというメガトン級の休みに突入された方もいらっしゃるようですが、カレンダーどおりですと今日明日は出勤日でございますね. そんなちょっとアンニュイな営業日をさわやかにしてくれるのがこちら、 1分35秒あたりから注目 ファイターズガールのユニフォームはシンプルでかわいい・・・ ではなくてですね(それも大事なんですけど)、 日ハムの主催試合では、全職員(警備員やスーツ組含む)でYMCA踊るという、その時点でボールパーク感炸裂のイベントがあるらしいですが、これ、というかこの方はさすがに知らなかった. どうせ仕事するなら楽しんでやんなきゃいかん、ということを教わりました. (おおげさ). 本日特集いたしますのは、この夏流行すること間違いなしの商品の特集をしたいと思います! その名も・・・「 ギョサン 」! こちらです! ! 現在までに 累計1万5000足 以上を売り上げている漁業用サンダル「 ギョサン 」に蓄光タイプが登場! ! このマツシタ靴店の「 night fire(鬼火) 」(男性用1000円、女性用900円)が現在、若者の間でブームになっています! " ギョサン "は、もともと小笠原諸島で使用されている鼻緒とソールを一体成型した樹脂製サンダル. 丈夫で鼻緒が抜ける心配がなく、滑りにくいのが特長で、水辺で作業をする漁業従事者が愛用していることで有名です! ! 今回発売された「night fire(鬼火)」は、昼間や明るい場所ではライムグリーンカラーだが、光を吸収して蓄えると暗闇で発光する仕組みになっています! 「納品された物を見て、自分的には『カッコイイ! 』と思いましたが、実際に売れるかどうかは分かりませんでした. しかし、ネットショップ販売開始後すぐに多くの注文をいただけたので、『これはイケる! 』というのが現在の心境です. 目立つこと間違いなしなので、花火のときに、浴衣や甚平と合わせて履いていただきたいですね」と松下さん. (walker plusより一部抜粋) 実はこの「ギョザン」あまり知られてないことですが、芸能界にこれを愛用しているビッグな方がいらっしゃいます! それがこの方! 怪物君でも話題になった、嵐の 大野智 さんです! ! 釣りをこよなく愛し、たとえドラマ中でも日焼けを恐れず海に出るという大野. そんな彼の「ギョサンスタイル」が、嵐のバラエティー番組『ひみつの嵐ちゃん! 』(TBS系)の「マネキンファイブ」というコーナーで披露され、女性の心をつかんだよう. ちなみに「マネキンファイブ」とは、嵐メンバーがあるテーマに沿って自らのファッションをコーディネートし、誰がゲストの女性に「お持ち帰り」してもらうかを競うという人気コーナーだ. 「その日のテーマは『合コンスタイル』でした. 大野くんはボーダーのマリンTシャツと七分丈のデニムに、紫とオレンジで左右色違いのギョサンを合わせるというラフなスタイル. 気取らない大野くんっぽいファッションで、すごくかわいかったです. もちろん、私も同じ色のギョサンを買いました. 普通にサンダルとして履けるし、大野くんファンは持ってる人多いと思いますよ」(40代の大野ファン) 引用: HATENAより一部抜粋 嵐さんといえば上半期のCDの1位・2位を独占しております! さすがでございます! そして、こちらが今話題になっている 新曲 でございます! 【To be free】 いや~! 嵐さんの勢いはとどまる事をしりませんな! 今後も追いかけていきます! ではまた来週. いつもテレビ映像のyoutube動画ばっかり引っ張ってきているので(笑)、今日はちょっとテレビの宣伝なぞも. 24日の本日、21: 00から2時間、 TBS JNN50周年記念スペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」 が放送されます. 主演は、「 硫黄島からの手紙 」でも熱演記憶に新しい、嵐の二宮和也さんですね. ある日、一人の患者さんから「手紙」を書いて欲しいと言われ、何か役にたてることをしたいと患者の最期の想いを届ける「手紙屋」を始めることになる純一. それぞれの手紙の中には、死を覚悟した患者のさまざまな想いと愛 が綴られる. 妻に感謝の気持ちを表現できない無骨な若い料理人 自分のせいで妻を病気にしてしまったと責める企業戦士 たとえ美しい思い出を汚すことになっても、最後に家族と正直に向き合いたい男 そんな彼らの胸の中にある 死への恐怖、憤り、遺される家族への優しく温かい想いを聞き、"遺書"とも言える手紙を代筆し、届ける 純一. その手紙を受け取り、生きる希望を持つ家族たち. 純一は、患者とその家族を繋ぐ架け橋となる「手紙屋」になるのだった. ※ TBSスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」特設サイト ~あらすじ~より抜粋 これ、 原作 は読んでたんですよね. 原作者は、日本人初の、世界転戦のプロウィンドサーファー「 飯島夏樹 」さん. 奥さんとふたり、力を合わせて、貧乏からやっとの思いで抜け出して、世界を転戦できるようになるんですね. そして、家族とハワイで幸せな日々を過ごし始めた矢先、ガンの余命宣告. ⇒自暴自棄⇒鬱⇒家庭不和⇒でも. . . この 原作に登場するガン患者ひとりひとりは、全て、飯島夏樹さん自身の、心の叫び なんですよね. 「残念ですが、治りません」. 「余命3カ月です」. クオリティ・オブ・ライフなんて、かっこいい言葉で装飾されるような世界ではない、人生最期の生活がはじまります. 自分だったらどうか. コンビニの店員さんの態度が悪いとか、領収書もらい忘れたとか、そんなの、人生のクオリティに何ら関係ない. ぼくは原作よりも最初に 映画 を見ました. こっちは、飯島夏樹さんの、ドキュメントとも言える映画. 先日テレビでもやってました. 大沢さんの迫真の演技と、桑田圭祐さんの音楽が、圧倒的な感動作です. 今すぐ TSUTAYAさんへGO! ☆風の詩を聞かせて 夢の枕に寄り添って もう一度だけ名を呼んで 一人ぼっちの世界で 仮初の逢瀬 永遠(とわ)の彼方に You'er my angel. 海を称え人間(ひと)を愛して 二度と帰らぬ旅に出る 海鳴る 風に抱かれ 口ずさむメロディ やがて when I die. 雲の上で口づけして あの日のまま笑顔でいて 風の詩(うた)をまた聴かせて ※ 「風の詩を聞かせて」 ~桑田圭祐さん ひとは、自分も. 自分の大切な人も. 100%、死ぬ. ガンであっても、ガンでなくてもだ. その日その時まで、「 今日も生かされてます ( 飯島夏樹さんのブログタイトル )」という気持ちで、前向きに、明るく、生き続けられるか、どうか. 自分らしく、あり続けられるか、どうか . 連休の間の平日. 会社の電話も、あんまり鳴らないですよね. 今日は早く帰って、家族と食卓を囲むのも、大事な大事な、クオリティ・オブ・ライフ. ※飯島夏樹さんの 公認ブログ はこちら.