サムライジャパンはホッケーが元祖です

どうも~こんにちは☆ロケットワークスのnori です! ! 僕がブログを書き始めて1カ月が過ぎ、初心に帰ったつもりで僕が初めて書いた「美女応援」の別バージョンを紹介したいと思います! ! その名も・・・ (いますぐやりたい方は こちら をクリック) すごい名前ですよね・・・w 実際にやってみたところ・・・「 ノリ、あんた酷い顔ねぇ 」・「 ノリみたいな男見ると、ムカムカすんのよ 」などなど 数多くのお叱りの言葉を頂きました! ! ! (笑) また、プレイしてみると、このお叱りの言葉以外に「 ノリ、早く舐めなさいって. ホラ 」など、ちょっとHな言葉が出てきます(笑) (なんかはまるw! 心の中の M心 がくすぐられる感じです! ! ) 試しにやってみてください☆結構はまると思いますよ! ! ! つまらないと思う方は こちら をどうぞ! ! 「美女応援」はお叱りの言葉がないので、とっても元気になりますよ~☆(笑) では、また来週. スモールベースボールを標榜するんだから「忍びジャパン」でいいじゃねえかと思う今日この頃. 愛称なんかどうでもいいですけど. 来年3月に行われる「第2回ワールド・ベースボール・クラシック(以下WBC)」. すったもんだの末に原監督に決まり、コーチ陣も発表、いよいよ選手の第一次候補がリストアップされたそうですが、 中日の4選手が辞退、追加の1選手も辞退. よって中日は全員辞退. という、まあ異常事態といって差し支えない状況になりました. さまざまな憶測や批判が飛び交ってますが、事実だけを言えば上のとおり. ---- これはひょっとしたら 「報道」っちゅうもんを見るうえでいいテストケース なんじゃないかと思い、昨日セの3チームの御用スポーツ紙を購入、比較検討しました(我ながらヒマだ). 新聞報道の一例 閑話休題. 肝心の本件については、 報知 : 侍ジャパンに衝撃! 落合竜WBCボイコット…候補全5選手「理由なき」辞退 デイリー : 原構想崩壊…中日勢がWBC全員辞退 中スポ : 原ジャパン大混乱 辞退者続出 報知も中スポも1面で報じてますが、デイリーは5面. この時点ですでに温度差があります. 記事タイトルだけでも充分雰囲気が伝わりますが、まず 報知は明らかに中日に対する敵意 があり、 デイリーは(阪神からも辞退者が出ているせいか)淡々としていて 、 中スポは自分とこが原因なのは隠してます . オンラインでは雰囲気が再現できませんが、実際の紙面のレイアウトもかなり恣意的でしたよ. たださすがに報知の「ボイコット」はヤリ過ぎたようで、さっそく反論が出てます. 選手個人の判断と落合監督 WBC代表候補辞退で 野球じたいのことにちょっとだけ触れると、やっぱり 抑え候補の岩瀬投手が辞退したのが一番デカイんでしょうね . 他はともかく彼だけは参加してほしかった、みたいな "死神"の異名を持つストッパー、岩瀬仁紀 ---- そういえば友人の親父さんも、 「巨人ファンの俺でも、報知の提灯記事はムカつくことがある」 とか言ってたなあ. ちなみに、ではデイリーの1面は? というと、 横浜の三浦投手のFAについて. もう阪神に移籍確定みたいな書き方してます. いっぽう中スポも中スポで、当のドラゴンズファンから 「大本営発表」などと言われるくらい なので、身びいきはどっこいどっこいですな. ネタが野球で、媒体がスポーツ紙のレベルでもこんだけ事情が入り組んでるんだから、政治経済宗教など真面目な話の報道はどうなってるんでしょう. 考えただけでメマイがします. バンダイナムコゲームスは、PSP用ソフト『ゴッドイーター』を明日2月4日に発売する. 価格は5,229円(税込). 本作は、群れを成して襲いかかる巨大モンスター・アラガミを相手に、ハイスピードなアクションを駆使して戦うハンティングゲーム. プレイヤーは、アラガミを"喰らう"ことでその能力をコピーし、パワーアップできる特殊武器"神機(ジンキ)"を操る"ゴッドイーター"の一員として、幾多の戦いに身を投じていく. 神機には、剣形態(ブレードフォーム)、銃形態(ガンフォーム)、捕喰形態(プレデターフォーム)の3つがあり、ワンボタンでいつでも切り替えが可能. 神機以外にも"回復錠"や"スタングレネード"といったアイテムや、地形の高低差などを生かすことで優位に立てる. マルチプレイミッションでは、最大4人でチームを組んで連係プレイが可能. 戦闘不能に陥った仲間は、30秒以内であれば"リンクエイド(緊急蘇生)"で復帰させることができる. →ゲーム画像を見たい人はソフトカタログをチェック. 金総書記の命日控え… 中朝国境の町、花束