シュクレ PORTABLE』プロモーショ

ヒロインたちが総出でゲームを紹介するにぎやかPV サイバーフロントより2012年9月13日に発売予定のプレイステーション・ポータブル用恋愛ゲーム『 シュクレ PORTABLE 』. 同作の公式ページが、本日(2012年6月15日)更新され、"スペシャル"コーナーにてプロモーションムービーが公開された. また、PSP版での追加シナリオに合わせた、ヒロインたちの新たなイベントCGも追加公開されている. (C) GIGA (C) CYBERFRONT ※画面は開発中のものです. エンターキング・ゲームバイヤー 須賀崇之 先週はPS3Xbox 360ソフト「アーマード・コア V」が好調に売れていました. 発売初日から店頭での問い合わせが非常に多く、見込み以上の販売数を記録しました. また、3DSソフト「バイオハザード リベレーションズ」も好調に推移し、発売日から週末まで勢いを落とすことなく売れていました. この週明けも順調に売れているので、どこまで販売数を伸ばすのか非常に楽しみです. 今週は注目タイトルPSPソフト「フォトカノ」が発売します. 去年9月の発売予定から今週に延期していましたが、発売延期以降も順調に予約を伸ばしていました. 今から発売日がとても楽しみです. 今週発売のPS Vitaソフト「ラグナロク オデッセイ」の問い合わせが非常に増えています. 先週発売のPS Vitaソフト「テイルズ オブ イノセンス R」の販売も好調だったので、先週に続きPS Vitaタイトルに頑張ってもらいたいところです. 店舗の詳細は コチラ ◆GAMESマーヤ 秋谷 久子 今年も一月最後の週に新作タイトル発売が集中. 今月も2月23日発売が大半を占めます. ここまで固まって発売されますと同じジャンルであればどちらかを選ぶ事となります. 中々、複数買いとならないのが現状です. そんな中、PS3向け「アーマード・コア V」が「予約」の段階で前作を越えていました. Xbox 360版も好調であっという間に完売させてしまいました. 次週以降の動きが楽しみです. 3DSバイオハザード リベレーションズ」は3DS本体を大きく牽引「モンスターハンター3(トライ)G」に引き続き、本体牽引の立役者となりました. PS Vita「テイルズ オブ イノセンス R」は本体こそ牽引しませんでしたが既存ユーザーには好評、さすが「テイルズ」シリーズしっかり数字を残しました. 以上3タイトル中心の週となりました. 店舗の詳細は コチラ ◆株式会社トイダック 担当者:トイダック 大和店 店長 加茂 秀司 予約段階から勢いのあった「アーマード・コア V」が、一般販売も含め絶好調な動きをしています. 「バイオ」完全新作となる3DSバイオハザード リベレーションズ」も安定して売れており、また、PS Vitaの「テイルズ オブ イノセンス R」が本体と共に売れるなどし、ようやくPS Vita本体も1月中旬あたりから、じわじわと動いてきています. 店舗の詳細は コチラ ◆ その他のお店はこちら(集計期間: 2012年1月23日~2012年1月29日集計) 今回は「アーマード・コア V」「バイオハザード リベレーションズ」とビックタイトルなだけあり、かなりの売れ筋で問い合わせも多かったです. PS Vitaの「テイルズ オブ イノセンス R」も好評だったのでPS Vita本体にも影響が出てくると思います. (長崎県・ゲーム専門店) 今週はPS3アーマード・コア V」と3DSバイオハザード リベレーションズ」が予想以上に動いています. 2タイトルとも足りないくらいでした. もっと取っていればなと少し後悔です. あとは発売まで約1ヵ月とせまった「ワンピース 海賊無双」の予約が増えてきてます. (徳島県・複合店) 今週は新作が全て順調に売れました. (埼玉県・複合店) 「アーマード・コア V」が再入荷を待たずに完売しました. 両機種とも好調で品切れ後の問い合わせが多かったです. 「バイオハザード リベレーションズ」「テイルズ オブ イノセンス R」も想像していたより沢山売れたので、久しぶりに発売日らしい一日でした. (長崎県・ゲーム専門店). 人命を救うための医療ハンティングアクション ナノ・テクノロジーが進化した近未来、人類は未知のウイルスの脅威にさらされていた. そこで、治療者をナノサイズのデータに変換して患者の体内へと直接送り込む、"ナノオペレーション"の実用に踏み切る. プレイヤーは患者の体内で治療を行いながら、凶暴なウイルスを討伐. ワクチン生成に必要な、詳細なデータを持ち帰るのだ. Player: ナノダイバー (声: 梶 裕貴) 主人公はナノサイズのデータに変換され、ナノダイバー(治療者)として患者の体内へと送り込まれる. ugg ムートン -- 高品質UGGブーツ通販専門店です 人類の存亡を賭け、未知のウイルスと戦うべく立ち上がる. オペ 患者の体内に入る前に、ウイルスと戦うための準備を行う. 強力な武器を生産したり、アイテムを購入しておこう. 治療 ウイルスの感染エリアが広がると、患者の容態が悪化してしまう. 感染スポットを見つけたら、治療アクションを使って病状を回復させるのだ. 狩り オペの最終目標は、患者の体内で感染スポットを増やしながら徘徊しているウイルスの討伐だ. 患者の生命を救うために、未知の巨大ウイルスを狩れ. マルチプレイも可能! PSPの通信機能を使えば、最大4人で協力しながらオペを行うことが可能. ウイルスの討伐と、感染スポットの治療を分担して進めることで、自分ひとりでは困難なオペをスムーズに楽しく攻略できる. ※詳しくは週刊ファミ通2011年6月23日号(2011年6月9日発売)をチェック! ナノダイバー メーカー タカラトミー 対応機種 PSP(プレイステーション・ポータブル) 発売日 2011年9月1日発売予定 価格 5040円[税込] ジャンル アクション / 近未来・医療 備考 無線LAN機能(アドホックモード)対応 (C)TOMY ※画面は開発中のものです.