ミランダ・カー、愛息子の1歳のお誕生日会

トップモデルエージェントやデザイナーによると、不況を反映してか、人気モデルのタイプが最近、カーヴィで、親しみやすく、"隣の女の子風"になってきている模様だ. 複数メディアの最近の報道によると、インターナショナルコレクションで求められるモデル像は「リアルウーマン」だという. モデルエージェンシー大手のIMGモデルズのイヴァン・バート副社長は、ウォール・ストリート・ジャーナル紙に対し「景気が好調な時には、複雑なルックスや派手なヘア&メイクで冒険する傾向があるが、今、広告主が求めるのは、"実際に人々が買い物をすること"だ」と語った. 業界がクラシカルなルックスのモデルを求めるとともに、サイズも再び重要になってきているという. 各時代における女性の美の定義を綴った『ウィメン・アズ・ア・デザイン』の著者であるスティーブン・ベイリー氏は、ガーディアン紙とのインタビューで「貧しい時代において、人々はグラマラスな女性像を求める傾向がある」と指摘した. カーヴィなボディとブロンドで人気のあるモデルのララ・ストーンや、プラダお気に入りのイメリー・スティカマらは、エッジィなタイプのモデルと比べ、最近、活躍の場を広げているようだ. デザイナーのローランド・モーレットは「キャンペーンは、リンダ・エヴァンジェリスタが理想とされていた、80年代のイメージに戻っているようだ」とコメントした. モデルのミランダ・カーが、1歳を迎えた愛息子フリンのお誕生日のお祝いについて、米『ピープル』誌に語った. ミランダは、「フリンの初めてのバースデーケーキは、グルテン不使用でもちろんオーガニックよ. 彼ったら、ケーキのなかに顔をうずめたの! お部屋には、フリンが大好きな風船をたくさん飾って、すごく楽しかったわ」. また、夫オーランド・ブルームについては、「彼は育児に協力的で、とても良い父親になってくれていることを誇りに思っている」と話した. カワイイ&カッコイイ! アミューズメント施設でゲットしよう カプコンは、2012年9月にアミューズメント施設に登場する専用景品情報を公開した. 今回公開されたのは、"秋だニャマスコット"、"寝そべりぬいぐるみ"、"プーギーXLぬいぐるみ"、"ウォレット"の4点だ. ※カプコンの店舗情報はHP公式サイト内、『 アミューズメント施設 』にてご確認下さい. 秋だニャマスコット 秋の行楽に挑戦ニャ! 種類 : 全4種 サイズ : W約60㎜ ×H90㎜ 発売 : 9月下旬発売 寝そべりぬいぐるみ アイルーが伸びちゃった! 長~いぬいぐるみ! 種類 : 全2種 サイズ : W約750㎜ ×H280㎜ 発売 : 9月下旬発売 プーギーXLぬいぐるみ 超デカいっ! プーギーのまん丸ぬいぐるみ! 種類 : 全2種 サイズ : W約400㎜ ×H250㎜ 発売 : 9月中旬発売 ウォレット かっこいいモンスターがプリントされたチェーン付ウォレット 種類 : 全4種 (ラギアクルス、ブラキディオス、リオレウス、イビルジョー) サイズ : W約100㎜ ×H190㎜ 発売 : 9月下旬発売 (C)CAPCOM CO.,LTD.