メグ・ライアンについて

バンダイナムコゲームスは、業務用対戦格闘ゲーム鉄拳タッグトーナメント2 アンリミテッド』の連動サイト"TEKKEN-NET"において、"ニュー・アライヴァル・セプテンバー"と"鉄拳おみくじ"を開催する. "ニュー・アライヴァル・セプテンバー"では、新アイテムの販売がスタート. ダメージ、ペイント、ガード不能といった性能をあわせ持つ"ペイントスピア"や、ガード不能なカボチャを投げて攻撃する"ジャック・オー・ランタン"、不気味さを漂わせる"不気味ん"などが登場する. "鉄拳おみくじ"は、引きの強さ次第で2Dイラストプリセットやプレミア・アイテムなどが手に入るイベント. 劇場用3DCG映画『鉄拳ブラッド・ベンジェンス』バージョンをはじめとする新たなイラストや、"闘気"(各色)を獲得できる. なお、こちらのイベントは、9月12日14: 00~10月10日10: 00の期間限定となっている. かつて「ロマコメの女王」とまで称されたメグ・ライアンですが、どうやら現在開催中のカンヌ国際映画祭で自らの監督作を撮るための資金集めに奔走されているとか. ただこの資金集めに頓挫したとしても本人はインテリア・デザイナーとして挑戦していくそうで、いくらプロのデザイナーからセンスがあると後押しされているとはいえ、あのキュートな笑顔がスクリーンで見れないと思うとちょっと淋しいですね. 最近の若い映画ファンの中には多分この女優さんのことをよく知らない方もちらほらいるのでは? と思えるほど、最近全くご無沙汰なメグ・ライアン. と思って調べてみるとヌードを披露するもさほど話題にならなかった2003年の『イン・ザ・カット』以来、彼女の作品は日本では全て未公開になっているんです. しかし考えてみればあの忌まわしき 『プルーフ・オブ・ライフ』 から今年で10年ですよ. あのラッセル・クロウと不倫して、それまでおしどり夫婦として知られていたデニス・クエイドと離婚して10年ですよ. 時が流れるのは早いですよね~. ラッセル・クロウに人生を狂わされるまでのメグ・ライアンといえば『恋人たちの予感』『ユー・ガット・メール』『シティ・オブ・エンジェル』などでロマコメの女王として多くの男性だけでなく女性からもキュートな女優の代表として憧れられていた存在. さらにロマコメというジャンルだけでなく『戦火の勇気』でシリアス路線に挑戦してみたりと、本当にあの頃のメグ・ライアンはショートヘアのかわいらしさだけでなく、その笑顔と存在感もかわいらしい女優さんだったんです. でもそれがオーストラリア出身の暴れん坊に興味を示したがばかりにこんなことになって・・・. 今でも「ワイルドな男性が好き」と安易に言う若い女性を見るたびに、「お嬢ちゃんにメグ・ライアンラッセル・クロウの話、おいちゃんが聞かせてあげよう」とあれこれ教えてあげたくなるんですよ. あれは21世紀まであと少しという頃じゃった. メグ・ライアンという不倫とは無縁と思われていた女優さんがワイルドガイなラッセル・クロウと恋に落ちてしもうたんじゃ. そして優しき夫だったデニス・クエイドと離婚するも、不倫相手のラッセル・クロウにも捨てられ、興行的価値が下がったとして主演作の公開規模も縮小され、人気も一気に低迷してしもうたんじゃよ. でもな、お嬢ちゃん. メグ・ライアンはその後当時飛ぶ鳥を落とす勢いのヒュー・ジャックマンと共演した『ニューヨークの恋人』で一時的じゃが、見事に復活を果たしたんじゃ. あの時は往年のファンがみんなしてスクリーンで彼女のキュートな笑顔をもう一度見れたことに歓喜したものじゃった. でも今思えばあれが輝いているメグ・ライアンをスクリーンで見た最後の記憶・・・. お嬢ちゃんはそんな人生、どう思うかのぅ? と、まぁこんな具合に. てな訳でインテリア・デザイナーとか映画監督とかもいいですが、サンドラ・ブロックジュリア・ロバーツもオスカー女優になったのですから、そろそろメグ・ライアンも一発逆転を賭けてもう一度女優さんとして頑張っていただきたいものです. 深夜らじお@の映画館 は今でもメグ・ライアンを応援してます. この『 MH3G 』プレイ動画はここでしか見れない! ファミ通のケータイサイト"ファミ通DX"で、フロム・ソフトウェアから発売中のプレイステーション3用ソフト『 DARK SOULS(ダークソウル) 』の攻略記事を展開中! ! こちらは3キャリア(iモードEZwebYahoo! ケータイ)向け. さらにさらに! 名物コーナー"ハギ通"では、カプコンから2011年12月10日に発売予定のニンテンドー3DS用ソフト『 モンスターハンター3(トライ)G 』の辻本プロデューサー&藤岡ディレクターによる解説付きプレイ動画を公開しているぞ. こちらはiモードのみ. 『 DARK SOULS(ダークソウル) 』と言えば、容赦ない難度がゲームファンの心を掴んで離さない、やり応えのある骨太なアクションRPGだ. ファミ通DXでは、そんな注目を集める本作の特集ページをオープン. 週刊ファミ通で掲載された攻略記事を順次公開しているほか、ファミ通.comで連載中のプレイ日記"『 DARK SOULS(ダークソウル) 』 巡礼記 曇りのち晴れ、ときどき亡者ブログ"(→ こちら )や、先月末から『DARK SOULS(ダークソウル)』にハマリまくりの本誌副編集長の 大塚角満によるプレイ日記 なども掲載. 絶賛プレイ中の人はもちろん、ちょっと興味あるけど実際はどんなゲームなの? と思っている人は、アクセスして『 DARK SOULS(ダークソウル) 』の魅力に触れてみては? さらに、注目コンテンツをもうひとつ紹介. ファミ通DXで不定期配信している、カプコンの名物広報の萩原良輔氏、通称"ハギー"さんがMCを務める音声番組"ハギ通"が久しぶり(1年ぶり)に更新! しかも内容が超スペシャルで、今回は『 モンスターハンター3(トライ)G 』の動画コンテンツ! ! ディレクター藤岡要氏の実演のもと、プロデューサー辻本良三氏が本作の特徴を丁寧に解説する内容. 合計約23分のボリュームで見応え十分. 発売前にゲームの魅力をチェックする絶好の機会となってますよ. (※本番組は、iモード向け"ファミ通DX"でのみ配信) 【ファミ通DX】 キャリア: iモードEZwebYahoo! ケータイ アクセス iモード: iMenu→メニューリスト→TV/雑誌/ラジオ→雑誌→ファミ通iDX EZweb: au oneトップ→メニューリスト→ゲーム→総合→ファミ通EZDX Yahoo! ケータイ: Yahoo!ケータイ→メニューリスト→TV・ラジオ・雑誌→出版・雑誌→ファミ通DX 情報料: 月額315円[税込] ※ケータイからのアクセスはこちら (直リンクを選択) ケータイにファミ通DXのアドレスを送信! @docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @softbank.ne.jp @i.softbank.jp @t.vodafone.ne.jp @d.vodafone.ne.jp @h.vodafone.ne.jp @c.vodafone.ne.jp @r.vodafone.ne.jp @k.vodafone.ne.jp @n.vodafone.ne.jp @s.vodafone.ne.jp @q.vodafone.ne.jp (C)2011 NBGI (C)2011 FromSoftware, Inc. (C)CAPCOM CO., LTD. 2009, 2011 ALL RIGHTS RESERVED.