愛花の誕生日をカウントダウン! コナミネ

DVD『RJC2011 -Process to the HERO- Vol.2』が、イーフロンティアから7月29日に発売される. 価格は5,040円(税込). このDVDは、今年6月に開催されたPC用MMORPGラグナロクオンライン』のPvP大会"Ragnarok Online Japan Championship(RJC)2011"の決勝トーナメントを収録したもの. 日本最強ギルドを決めるRJC2011決勝トーナメントの戦いがすべて見られる上、試合当日の実況・解説も副音声で収録している. DVD購入者だけの特典として、ゲーム内でアクセサリ装備"呪われた心臓[1]"がもらえるチケットを同梱している. また、『Vol.1』と『Vol.2』を両方購入すると、兜下段の装備品"愛しさの欠片[0]"がもらえるキャンペーンも実施中だ. 『Vol.2』の予約受付は本日7月5日にスタートしているので、確実に欲しい人は早めに予約しておこう. ●呪われた心臓[1](アクセサリ) 【Def】0 【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】1 【装備レベル制限】80 【破損】しない 【重量】5 【特殊効果】物理攻撃時、一定確率で敵を呪い状態にする 【装備】すべての職業 ●キャンペーンプレゼントアイテム: 愛しさの欠片[0](兜下段) 【Def】0 【Mdef】0 【精錬】不可 【スロット】0 【装備レベル制限】50 【破損】しない 【重量】20 【特殊効果】詠唱が中断されない、スキル使用時の消費SP+15%、"ハートウイングヘアバンド[1]"と共に装備していると固定詠唱時間-10% 【装備】すべての職業. KONAMIは、同社が運営するケータイ用サイト"コナミネットDX"を、本日9月28日にリニューアルオープンした. "コナミネットDX"は、KONAMIのゲームソフトなどに関連したゲームアプリや待受画像、着うたなどを月額315円(税込)で楽しめるケータイ用サイト. リニューアル後は、人気タイトルごとに独立したコーナーが設置され、各タイトルをより深く楽しめるようになっている. またリニューアルにあわせ、『ラブプラス』や『ときめきメモリアル』、『クイズマジックアカデミー』、BEMANI、『幻想水滸伝』、『麻雀格闘倶楽部』といったタイトルごとに、さまざまな企画がスタートしている. 気になる人はぜひアクセスしてみてほしい. 『ラブプラス』では、高嶺愛花の誕生日(10月5日)までのカウントダウンがスタート! その他のタイトルでも、待受画像の配信などが行われている. こんにちは、ごえモンです. 記事タイトルで完全にネタバレしていますが、『ドリームクラブ』抱き枕カバー化総選挙 決選投票の結果を発表します! さぁて、魔璃と受付さん、一体どちらが抱き枕カバーになるのか... ? 早速、結果を見てみましょう. ☆ 抱き枕カバー化総選挙 決選投票最終結果 ☆ 順位 キャラクター名 得票率 1 魔璃 51.03% 2 受付 48.97% 抱き枕カバー化が決まった魔璃. 一体どんな絵柄になるのか... ご期待ください! 結果は変わらず! 得票率わずか2.06%差で、魔璃が抱き枕カバーになることが決定いたしました. 決選投票を始めた時には、「マリリン以外に投票した人たちが受付さんに投票するんじゃね? 」などと思っておりましたが、全然そんなことはなかったぜ. というわけで、これから魔璃抱き枕カバーのイラスト制作を始めたいと思います. 絵柄が完成したら皆さんにご報告しますので、しばらくお待ちください! ... そして、惜しくも抱き枕カバーになれなかった受付さんですが、これだけの人気があるとわかれば、ディースリー・パブリッシャーさんが黙っていないでしょう. きっと新作のほうで活躍してくれるに違いありませんっ!! ... です... よね? (チラッ) ですよね、ね! (ごえモン) ●魔璃への応援コメントや投票理由 俺は必要とされる側につく. 魔璃ちゃんと運命をともにしよう. (ユッキーさん)/マリリンまっしろマシマロ抱き枕最高! (マシマロハンターDさん)/何度聞かれようとマリリン以外考えられない. (がれおんさん)/マリリンとちゅっちゅしたいよぉ~. (焼き豚さん)/マリリンが... 、マリリンが好きだからじゃーい! (吉森Pさん)/魔璃は俺の嫁なので. (orito7さん)/魔璃好きでLIVE支店も魔璃をほぼ毎回指名しています. また、以前の時も書きました通り魔璃のグッズを買いそこねて無期限売り切れになることが多かったのでこのような機会にグッズを出していただけるならありがたいので魔璃に投票します. また受付さんはドリームクラブの聖域的存在だと思っておりますので、抱き枕カバーにするのは恐れ多し、少しおかしいかなと思います. (れいさん)/お世話になってます! (かさいさん)/そりゃマリリンを一目見たその時にピンときて、歌を聴いたらまたまたピンときて、ピンピンのままソフトを買いに行ったもんよ. (twkさん)/ずっとまってたんだよおおおおおおおおおお. (埴輪さん)/マリリンのむっちりな体つきは抱き枕向けといわんばかりのわがままbodyだから!!!(すいすいさん)/ジンギスカンの次くらいにマリリンが大好きですッッ! (まろりんさん)/がんばって実績解除して指名できた時の感動と、強烈なキャラクターの衝撃、これに尽きます. マリリン大好きです. (神凪さん)/非常に悩むところですが、マシュマロに1票! (ツユさん)/俺は! マリリンを! 抱きたいんだ!!(jinariさん)/マリリンのおっぱい. (山田くんさん)/オレは生きるっ!! 生きてマリリンと添い遂げるっ!!(etさん)/むしろ2人とも出してください. (りょんさん)/マリリンが最高で究極で至高だから. (kuroさん)/裏ヒロインと言っても過言じゃない. 至高のマリリン抱き枕を!!(バレットライフさん)/私をえらばないと、呪うわ... というメールが来まして... . (ジーニアス河井さん)/魔璃を胸だけで評価するのはあまりに愚かな行為. そうですよねぇ... . (HAiMIさん)/洗脳されているため. (レンツさん) ●受付への応援コメントや投票理由 受付ちゃんと触れ合う唯一無二のチャンス、魔璃も好きなんだけど、今回は受付ちゃんで. (コウさん)/理由などいらぬ! (たろさん)/"愛"以外の理由が必要かね? (犬飼BGLさん)/攻略不可な受付ちゃんをベッドで攻略できるチャンス... ! 選ばないって手はないですね. (タンポポ農園さん)/続編では受付さんが攻略できないバグは直りますよね? (ペリさんさん)/うぅぅぅぅけえぇぇぇxつぅぅぅぅぅけぇぇぇぇぇぇさん 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ. (みゅみゅるさん)/あの日会員証をくれたあなたの笑顔を見た時から、この気持ちは変わらない. 愛し続けるさ、ずっと... . (C社さん)/受付ちゃんにもライトを!!!(TKTUNTIさん)/どの攻略キャラよりもかわいいから. また、この企画を通して受付さんの人気を知ってほしい. そして、ぜひ次回作では受付さんも攻略キャラにしてほしい. (ハッサムさん)/まさかの2位→決選投票で俺歓喜w ドリクラ最後の聖域として残しておきたい気もするが、ここまで来たらいっちゃえ! (su47さん)/ホストガールで一番なんて選べるわけがない... ので、受付さんお願いします! (makulaさん)/愛ゆえに、人は悲しまねばならぬ! 愛ゆえに、人は苦しまねばならぬ!! こんなに苦しいのなら、こんなに悲しいのなら、玲香さんでないのなら、ホストガールの抱き枕などいらぬ!!!!! う、受付さん... ま、まくらのように... 寝る時にぬくもりを... . (こうじょういんさん)/受付さん! 受付さん! 受付さん! 受付さん! 受付さん! 受付さん! (ダルさん)/届かぬからこそ光るキャラクターもいる. サブキャラ人気とはそういうものだ. (おでんジャムさん)/潤いは彼女の声にある. (紫季伊冬那さん)/受付ちゃんの半裸(? )が見れるのは電撃さんだけ! (ILNHさん)/受付さんのビキニ. (トマト君さん)/受付さん目当てで通える自信がある. (マスクドJさん).