ぶるたま】『ブレイブルー CS』にハザマ

アークシステムワークスから7月1日に発売されるPS3/Xbox 360用FTG『ブレイブルー コンティニュアムシフト』. 本作の登場キャラクター・ハザマの情報を掲載する. 『ブレイブルー コンティニュアムシフト』は、同社の2D格闘ゲームブレイブルー』シリーズ最新作. 電撃オンラインでは、本作の登場キャラクター紹介やプロデューサーインタビュー、声優コメントなどをお届けする応援企画 【ぶるたま】 を展開中だ. キャラクター紹介11回目となる今回は、プロデューサー・モリ トシミチさんのコメントを交えながら新プレイヤーキャラ・ハザマについて紹介していく. なおゲームの詳細記事や、これまでのキャラクター紹介記事については、こちらの 『ブレイブルー コンティニュアムシフト』概要ページ を参照してほしい. † ハザマ † ~Hazama's back story~ 「お手柔らかにお願いしますよ」 統制機構の諜報部に所属する衛士. 階級は大尉. 穏やかな表情の陰に"真の姿"を隠し、とある目的のため再びカグツチの地に舞い戻った. 彼の暗躍、そして真の姿に気づく者はいまだいない... . CV 中村 悠一 身長 183cm 体重 61kg 誕生日 4月29日 血液型 AB 出身地 不明 趣味 シルバーアクセサリ集め 好きなもの 特になし 嫌いなもの 特になし ドライブ名 ウロボロス 特性 ワイヤー型の武器を縦横無尽に扱う諜報員. ドライブ攻撃"ウロボロス"は遠距離攻撃に長け、かつ非常にスピーディ. 性格 常に柔和な表情を浮かべてひょうひょうとしている. 物腰は低いが、非常に饒舌でつかみどころがない. 争いや面倒なことを嫌い、任務の遂行を最優先する. キャラグラフィック スクリーンショット 設定画 【Producer's Comment】 どうもこんにちは雑用PのMORI TOSHIMICHIです. おぉ、たったこれだけのことでインターナショナル感が増しますね! 流石インターネット、世界配信ってヤツですな! ... 余計な事はいいから早く進めろと. 【ぶるたま】のキャラ紹介もとうとう第11回まで来ました!! 『ブレイブルー CS』の発売まであとわずかです!! 皆さん、予約しましたか? まだという人は、至急予約をお願いします! そして今回は、現行ブレイブルー内ランキングである意味第1位なハザマさんですヒャッハー! ハザマさんもツバキと同じく『ブレイブルー』のストーリーモードから登場し、『ブレイブルー CS』でプレイヤーキャラへと昇格したキャラクターです. 始めはツバキと同じく、プレイヤーキャラにする際、衣装を変えようかと思ったのですが、始めの印象がよかったので、現在の衣装のまま進むことを決めました. monster ヘッドフォン 結構な数の衣装をデザインしたので、機会があればお見せしたいなと思います. ハザマといえばあの二重人格性のところですかね? あれについてはいろいろな論議があるようなのですが、僕個人もあの設定について「なぜああなったか? 」を描きたいので、ここではあえて言及しません. キャラクターについても、僕個人"最強のチンピラ"が作りたくあのようにしていますが、中村悠一さんの演技も相まって素晴らしいキャラクターになったと思っています. 『ブレイブルー』の世界でハザマさんはかなりの"キーキャラクター"なので、その動向を刮目(かつもく)してください.