エアジョーダン6 7オリンピックパックの

WOW! それはスーパー速かった. エアジョーダン6月7日オリンピックパックのカタログのイメージ... WOW! それはスーパー速かった. エアジョーダン6月7日オリンピックパックのカタログのイメージはちょうど昨日リークされた. 我々は、 TSGリーダーから今日の電子メールを受け取った、彼はパックのイラストを行うために彼自身にそれを取った. G-ロックヘイ、名前のカイと私は長い間、あなたのブログに続いてきました: ここでは、カイが言ったことです. わからない私は、電子メール右側にこれを送っているが、それだけの下に記載されている一つだ"連絡先"の場合とにかく、私は今後6月7日オリンピックパックについて聞いた. ほとんどの人々と同様に、私は興奮していました. しかし、写真が小さいです. 私はそれがどのように見えるかを見るために大規模なバージョンを作ることにしました. 私は人々がより大きい絵をいただければ幸いです確信しています. また、私は靴のカスタムcolorwaysのような他のことを行います. もし時間があれば、私をチェックアウトします. あなたはそれを後悔しないように、私は約束します! 良い仕事を続けてください! あなたの時間のおかげで、カイブーム! 我々と彼の作品を共有するためのカイに小道具. エアジョーダン6月7日オリンピックパックに関するあなたの考えは何ですか? コメントのセクションで説明します.