日本ハム田中、劇的サヨナラ打 トラ藤川から

2日、日本ハム2―1阪神) 日本ハムの田中が延長戦に終止符を打った. 同点の10回1死満塁、阪神・藤川の初球、149キロを振り抜く. 白球が中堅後方に弾むと、大きくガッツポーズして喜び、チームメートにもみくちゃにされた. 交流戦折り返し後の初戦を飾り、「厳しい戦いが続くが、ドラマチックにやっていきたい」と歯切れよく語った. それはジミー·チューのハウスは15年祝うこと毎日ではありません! 当時、ジミー·チュウは、イベントをマークし、ジミー·チュウの話されている靴の有名なモデルに基づいてした場合、コレクション、アイコン、リリース、タマラ·メロンは "私は触発され、カプセル現代のコレクションを作成したい説明最も最高の私たちの家のハイライトを表現する私たちの歴史モデルの象徴と最高のそれは"私たちのDNAを表現しています. したがって、 10月26日から12月31日への格安航空あなたはモデルがセックス&シティーのキャリー·ブラッドショー、羽、の確実靴を作った前に、クラック、とブロガーのリターン、あるいは、有名なZebraのブーツはカーリー、とすることができますすべての惑星の赤carpet.The象徴的なシューズに見られるタップダンスメイシーのモデルが販売されて既にあり、収益の10%は協会ジミーチュウ財団は、女性を支援する慈善団体に寄付されます. 最後に、新しいコレクションアイコン、彼の冬のキャンペーン2011から12レトロで私たちをblufféeたブランドジミーチュウ、特別な15周年を見る機会がありません人のために、リッツォーリ15を再発行された本ジミーチュウをリリースしましたマリオ·テスティーノとテリーリチャードソン(Terry Richardson)によって撮影されたコレクションのアイコンのペア. これらは彼らの15周年を祝うためにジミーチュウのアイコンコレクションと喜んでしようとしている私たちの足である. お役立ち情報: ジミーチュー、債券市場の10月26日から12月31日までのコレクションのアイコン、パリ7区ジミーチュウ帳: ファン"に向けたクラウドサービス・Fan €70